地方競馬と重賞レース(グレード制)との違い

地方競馬…盛岡競馬場を除いて全てダートコースでレースが行われている。中央競馬と比べて小ぶりなコースが多く、1000m~1200mの周長がメイン。中には大井競馬場、門別競馬場、盛岡競馬場のように1周1600mとJRAの競馬場と引けを取らない競馬場もある。競走馬は重賞レース(グレード制)に比べ少ないレースが多い。

■重賞レース(グレード制)…競馬で、特別に格付けされた賞金の高いレース。GⅠ・GⅡ・GⅢ の三段階がある。芝・ダートコースでレースが行われている。最長距離は中央競馬~3600mと長い。競走馬は地方競馬に比べ多いレースが多く最大で18頭いる。

    

なぜ地方競馬で稼ぐのか…

地方競馬は重賞レース(グレード制)に比べ競走馬が少ないレースが多い。また距離も短いコースが多い。競走馬が少なかったら当然オッズは下がるが、その分的中率が上がる。例えれば宝くじで1等を当てる(重賞レース・グレード制)のか、パチンコで大当たりを当てる(地方競馬)かの問題。私は100円買いでコツコツとやっており月10万は稼いでいる。

地方競馬馬券購入方法

各ウィンズでも購入は可能だが効率が悪い為、私はインターネットにてネットバンク投票サービスを利用している。私が利用しているのは楽天銀行の口座を持っていれば全ての地方競馬に投票できる楽天競馬です。

■楽天銀行の口座を持っていない方は[楽天銀行]より開設が可能です。

■楽天競馬には[楽天競馬]より登録ができます。

※準備はここまで!!ここからが重要になります。     

    
競走馬が少ない地方競馬で稼ぐ方法

私は下で紹介している競馬無料予想サイトを活用しています。この方法は3年間試した結果になります。レースによって情報は異なる場合がありますが、全ての予想サイトの予想が一緒の場合の的中率は90%程ありました。1つの予想サイトの予想が違っていた場合の的中率は80%程ありました。(3年間統計した結果)2つ違っている場合は購入していないので的中率は不明です。簡単に言うと的中率が良いと購入し、悪い時は買わないだけです。
このやり方だと的中率の高い情報のみを得る事ができ、馬券の購入資金のみの投資で可能です。お金はかからないので試してみる価値はあると思いますよ。不明な点は[お問い合わせ]より連絡頂ければできる限りのサポートは致します。

無料登録で無料情報をもらえるサイト
    

■競馬総本舗 ミリオン
 無料で勝馬予想!

■ワールド競馬WEB
 ダービージョッキーの◎本命馬を無料公開!

■ダービープレミアム
 毎週厳選情報を無料配信

■大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
 無料で伝説の大川慶次郎予想情報をゲット

■ブックマークに追加■

■実際に利用した人のお褒めの言葉■

    東京都 だいすけ様より
    何気なしにインターネットを見ていたらこのサイトに出会えました。記載されている様に無料登録し、情報通りに3連単で100円買いをしてみました。なんと100円が73800円に…その後毎週利用させて頂いています。ありがとうございました。

    佐賀県 みか様より
    始めて利用した時は、マイナス2万でした。記載されている通りにしたのに、この情報は嘘かなと思いもう一度購入。投資1万が23万に。暇な時に利用していますが、的中する事もあれば外れる事も…トータルはプラスですが。

    兵庫県 みどり様より
    ダービープレミアムは超オススメですね。派遣の仕事も期間が終わり毎日暇なので小遣い稼ぎに毎日やっています。

    高知県 スター様より
    主婦の私が何か稼げる事はないか探していた時にこのサイトを見つけました。旦那に内緒で半信半疑で記載通り試してみると100円が3万に!オッズが下がるので皆さんにはやってほしくない様な…

    秋田県 大安様より
    先日は丁寧に教えて頂きありがとうございました。仕事が忙しくまだ利用はしていないのですが頑張っていきたいと思います。わからない事があればまた連絡させて頂きます。よろしくお願いします。

    ※上記の様に稼いでいる人は稼いでいます。無料情報もいつまで続くかわからないので稼げる時に稼いでおいた方がいいと思います。わからない事があれば下記にあるお問い合わせより連絡頂きましたら、できる限りサポートさせて頂きます。

■お問い合わせ■

inserted by FC2 system