ホームセキュリティ開拓営業とは…

警備業界2位のALSOK(綜合警備保障株式会社)の警備を勧めるお仕事になります。あなたが一歩家の外に出れば見渡す全てが対象物件になります。「ALSOKのホームセキュリティ、又は、ALSOKの事務所警備をしていただけませんか?」と声をかける仕事内容になります。ノルマはありませんので、あなたの空いている時間を活用して頂けたら副業にはもってこいです。私は話す事が好きな為、色々な人と話す時に日常会話挟む事で多い時は1か月で8件契約が取れました。また建築中の家へ声をかける事で契約が取れやすいです。

    

ホームセキュリティ開拓の収入例

ホームセキュリティα 10,000円
ホームセキュリティX7 10,000円
ガードシステム 10,000円
シルバーパック 10,000円
大型施設案件(パチンコ店、大型店舗等) 月額警備料金の2ヶ月分
機械等の売却 1契約額の2%
綜合管理業務 1契約額の2%
入金機オンラインシステム 月額警備料金の15%

ホームセキュリティ開拓の始め方

ホームセキュリティ開拓営業 よりご応募ください。
専門スタッフがサポートフォロしてくれますので、初心者の方も安心です。副業でもいいですし、本業でも稼げる内容となっています。     

    

■ブックマークに追加■

■実際に利用した人のお褒めの言葉■

    岩手県 金麦様より
    私は主婦で昔に営業の経験があったので一度やって見たいと思い応募しました。人と話をするのは苦にはなりません。月の契約数により異なりますが、平均6万は稼いでいます。

    兵庫県 俺様より
    副業でやっています。本職も営業なので契約が取れやすいのか月8件ほどは取れています。

    ※上記の様に稼いでいる人は稼いでいます。わからない事があれば下記にあるお問い合わせより連絡頂きましたら、できる限りサポートさせて頂きます。

■お問い合わせ■

inserted by FC2 system